てぃーだブログ › 沖縄居酒屋 ニライ亀蔵 › 台風・・・

2009年10月25日

台風・・・

急に進路を変えて沖縄にやってきた台風20号ガ-ン
どういう気持ちの変化があったのか・・・タラ~
あぁ~おそろしやガイコツ汗


そのおかげ(?)でもう3日もふりっぱなし雨ダウン
土砂災害が心配ですぐすん汗


台風といえばびっくり!!
毎年あるんですよね~ガ-ン興味本位で海を見に行って大きな事故になることが・・・うわーん汗
とくに観光で来てる方が多いガ-ン
台風は怖いんですムカッびっくり!!
絶対に海には近づかないでくださいガ-ンパー


雨の日雨のkame娘はテンションダウンなので今日はこのへんで・・・バイバイ眠っzzz




Posted by 亀蔵 at 21:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。