てぃーだブログ › 沖縄居酒屋 ニライ亀蔵 › さくら祭り♪

2010年02月10日

さくら祭り♪

入学式の季節に咲くのではなく、1月~2月にかけて咲く沖縄の桜花花花

ピンク色でとてもキレイですよねハートピンクといっても濃いピンクや薄いピンク等それぞれの桜ちゃん花が個性豊かに山をピンクに染めていますニコニコ♪赤

しか~しびっくり!!
kame娘今年は行けなかったんですうわーんあんなにキレイなさくらを見てないなんて・・・ガ-ンダウン

そこでびっくり!!
本部のさくら祭りか今帰仁のさくら祭りに行った方がいたら kame娘に今年のさくらの様子を教えてぇぐすん写真があれば載せてくれるとかなり嬉しいかもラブサクラ


ではでは、たくさんの方の感想お待ちしていますよぉベーハート




Posted by 亀蔵 at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。