てぃーだブログ › 沖縄居酒屋 ニライ亀蔵 › 亀蔵忘年会2009!!

2009年11月17日

亀蔵忘年会2009!!

今年もやってきましたエイサーびっくり!!
忘年会の季節がベーGOOD

!?
まだ早いってうさぎはてな

そんな事はあ~りませんヒミツ


亀蔵は早めの忘年会で盛り上がりましたよぉラブハート音符オレンジ

今回の忘年会会場は・・・
中華料理のお店『東洋飯店』さんです沖縄そば(箸)食事

ちょっと食べかけなものもありますがタラ~
こちらをどうぞニコニコ♪赤

亀蔵忘年会2009!!

真ん中のにんじん島とうがらしすげ~びっくり!アップ

亀蔵忘年会2009!!亀蔵忘年会2009!!







えびは大きいしハートお肉は柔らかいしハート

お腹いっぱい食べちゃいましたベーハート

そのあとはビンゴゲームで景品までもらい大満足ラブ

しか~しびっくり!!ここで終わらないのが亀蔵注意
なんと2次会まで行っちゃてびっくり!音符オレンジ
カラオケマイクでまたまた大満足ラブハート

ほろ酔い気分で楽しい忘年会となりましたビールジョッキハート


楽しい忘年会をご希望の幹事さんパーびっくり!!
まずは亀蔵までお気軽にお電話くださいニコニコ

忘・新年会プランのほかにも、予算やご希望の相談にのりますベー
1年の終わり&始まりは楽しくなくっちゃラブ
楽しい宴会を亀蔵にお手伝いさせてくださいグーベー

ではお電話お待ちしております電話音符オレンジ






Posted by 亀蔵 at 18:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。