てぃーだブログ › 沖縄居酒屋 ニライ亀蔵 › 亀蔵オリジナルグッズ♪♪

2009年09月25日

亀蔵オリジナルグッズ♪♪

10時時計のニュースの時間ですテレビ

なんとあの亀蔵オリジナルグッズがあるとの情報がはいりましたびっくり!マイクびっくり!!

しかも大人気で注文が間に合わないとかうわーんハート

写真を撮ることに成功したのでこちらをどうぞおすまし下


亀蔵オリジナルグッズ♪♪
オリジナル島ぞうりです赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり
最近よく見られるようになったデザイン島ぞうりハート一般に売られているのは、ぞうりにデザインを彫っているものおすまし
・・・ですがびっくり!!亀蔵の島ぞうりはデザインを彫ってあとにびっくりゴムのようなものをながしこんでいるんですラブびっくり!!

だから一般のものと比べて汚れにくいベー音符オレンジ

しかも¥1600とお買い得ハート



安くて♪赤長持ちするとなると絶対買いだよねアップ音符オレンジ

実はkame娘も愛用していますベーハート


興味があるかたは、お気軽に亀蔵までお問い合わせくださいませ~ニコニコサクラ


10時のニュースをお伝えしましたニコニコマイク




Posted by 亀蔵 at 23:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。